O型のネット活用ブログ

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

応援している(推している)芸能人、歌手、バンドがショックな事で報道された時の気持ち

応援している人の報道があるということが、ほとんど無かったのですが

 

自分自身の音楽活動を辞めてからたまに、応援したいと思う人がいたのです。

 

名前や事柄は伏せますが、けっこうショックでした。

 

これが、意外と暗い気持ちになるのです。

 

例えて、極端に書くと、気持ちに穴があいたような状態です。

 

でもよく考えて見ると、

その人も人間ですし、その人の生活もある。

 

イベントで会話した事は1回だけあったのですが、

いい人そうでした。

 

もう、これは気持ち切り替えて考えた方が自分のためにもなるし、

 

予想ですが、切り替えがうまくいかないと

 

執着したくなる人が居るのかもしれません。

 

そうなってしまったら自分が惨めになります。

 

解決するアイディアとして考えていること

■自分には自分の生活や生き方もあるし、

そのために時間を使う方が本当は賢いような気がします。

 

■暮らしの中での楽しみになることを新しく探すか、増やしてみる。

■別な仕事や趣味や没頭できそうな事を考えてみる、

時間を使ってみる。

 

また客観的になると、

私の話の場合には、

 

個人が何を言っても変わらない事なのですが、

 

気持ちの切り替えがうまくいくよう

ヒントになればと思い書きました。

 

 

 

残したい物以外はネット買取に出して忘れて気持ちを切り替えようと思います。 

候補は↓の予定です。

ブックステーション

 

 

 

oushi.hateblo.jp

 

 

​​​​​もし 就職活動に転職活動に悩んだときには このサイトを見てみると役立つ内容があった話​​​​​​​​

 

 

 

​ ​お墓の悩み。予算があまりかけられない時。

 

 

 

​ ​宅配買取のメリット! フリマ疲れの最近です。ネットで出品とネットで買取はどちらが便利?!どちらも試した話 CD DVD ゲーム 本 コミック​ ​ ​​​ 

 

 

 

 

過去に書きました人気記事 ​もしも就職活動、転職活動に悩んだら参考にできるサイト​ ​​​​​​​​​​​​ ​

 

 

30代~50代向け東京都での就職や転職に迷ったら正社員未経験歓迎のサービス安心​ ​

 

 

 

料理を作る時間がない方、夫婦共働きや介護等で買い物や料理を時短をしたい方必見!​ ​

 

 

 

ネット宅配買取で失敗しにくいコツ 慣れていない方むけに失敗しにくい体験談コツを少し